「なえなの」が持っているカビゴングッズが欲しい

TikTok
筆者
筆者

大人気インフルエンサー「なえなの」と同じカビゴンが欲しいという方に向けた記事です。

なえなの

「なえなの」のプロフィール

「なえなの」は2001年1月14日生まれの19歳です。

TikTokで大きく知名度を上げてからYouTubeなどの他のSNSにも活動を広げて、今日本で一番乗りに乗っているインフルエンサーの一人となっています。

「なえなの」の本名は「古田菜衣(なえ)」です。「なえなの」は本名が由来でつけられた芸名なんですね。

身長は156cmです。平均的な身長ですね。血液型はO型です。

出身は静岡県です。出身高校は御殿場高校で、バスケ部のマネージャーをしていたそうですよ。

「なえなの」はカビゴンが好き

そんな「なえなの」はカビゴンが大好きです。

公式プロフィールには趣味が以下のように書かれています。

趣味:可愛い子と遊ぶこと、プリクラ、カビゴンが好き

プロフィールの趣味欄にカビゴンが好きって書くということは、よほどカビゴンが好きに違いありませんよね。

各種SNSでカビゴン好きということがあふれる投稿をしています。

Twitterでのカビゴン投稿

引用:Twitter

Instagramでのカビゴン投稿

引用:Instagram

TikTokでのカビゴン投稿

引用:TikTok

YouTubeでのカビゴン投稿

引用:YouTube

「なえなの」がとてもカビゴンを愛しているのが伝わってきますよね~。

カビゴンのぬいぐるみも可愛らしいのですが、カビゴンの着ぐるみを着ている「なえなの」が一番可愛いですね。

「なえなの」が持っているカビゴンのグッズ

「なえなの」は数多くのカビゴンのグッズを持っていますが、それらを一挙大公開します。是非、「なえなの」とお揃いのグッズとしてそろえちゃって下さい。

カビゴンの着ぐるみ

引用:Twitter

このカビゴンの着ぐるみ可愛いすぎますよね。

ハロウィンなどでのパーティーで着るのはもちろんですが、たまに着る部屋着としてもよさそうですね。

個人的には彼氏に着ているところを見せたい、もしくは着させたいですね(笑)

このカビゴンの着ぐるみは「なえなの」がTwitterで言っているように、amazonで買うことができます。

出典:amazon

実際に着てみるとこんな感じですね。

素材も安っぽくなく、結構いい素材で作られていますね。

SAZAC(サザック) フリース着ぐるみ カビゴン

カビゴンのぬいぐるみ大

引用:Twitter

「なえなの」はカビゴンのぬいぐるみ大と小を持っているのが分かると思います。

カビゴンのぬいぐるみを腕一杯に抱きしめている「なえなの」はとても尊いですね。

「なえなの」が持っているカビゴン大もamazonで買うことができます。

出典:amazon

光の加減で少し「なえなの」が持っているものと違うような色をしていますが、間違いなくこれが「なえなの」が持っているカビゴンのぬいぐるみ大です。

このぬいぐるみの全長は35cmです。なかなか大きいですよね。

腕一杯にカビゴンのぬいぐるみを抱きしめたい方は、是非ともカビゴンのぬいぐるみ大を購入してみて下さい。

I LOVE KABIGON めちゃでかぬいぐるみ カビゴン 全1種 約35cm

カビゴンのぬいぐるみ小

「なえなの」はこのカビゴンのぬいぐるみ小を大量に持っています。

カビゴンのぬいぐるみ小はサイズ感が一番いいです。

普通の人形のサイズ感ですね。カビゴンのぬいぐるみ大はちょっと大きすぎるよ、という方にはカビゴンのぬいぐるみ小がオススメですね。

出典:amazon

お値段も1555円なので一番お手頃ですかね。

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION カビゴン (S) ぬいぐるみ 全長18.5cm

番外編:「なえなの」が着ているチャイナ服

引用:TikTok

最近「なえなの」はチャイナ服を着てTikTokを撮ることがよくあります。

その影響でTikTokで少しチャイナ服ブームも起きています。

チャイナ服を着ると女性らしさの体のラインが強調されてとても美しくなりますね。

「なえなの」もチャイナ服を着るといつもより大人っぽく見えます。

このチャイナ服もamazonで購入することができます。

出典:amazon

「なえなの」が着ているチャイナ服と全く同じものです。

TikTokでこのチャイナ服を着て撮った動画を投稿するのもいいですね。

値段は2480円とかなりお手頃な価格となっています。

Black Omen (ブラックオーメン) 龍と鳳凰柄 ミニ チャイナドレス (青色(ブルー)、XXL)op37-bl/xxl

筆者
筆者

いかがでしたか?「なえなの」が持っているのと同じグッズを紹介しました。「なえなの」のファンの人は是非とも「なえなの」グッズをそろえちゃって下さい!

タイトルとURLをコピーしました