無料で「天気の子」を見ることができる方法を実際に試してみた

映画
筆者
筆者

なんとなく「天気の子」をもう一度見たいなと思っていたら、今がちょうどいいタイミングでした。

どうして今がちょうどいいタイミングだったのですか?

筆者
筆者

今までもう一度見たいなと思っても、「天気の子」を配信している動画サービスが無かったので見ることができなかったんですよね~。

しかし、U-NEXTが5月27日から「天気の子」の配信を始めたので見れるようになったんです!!

U-NEXTの登録の仕方の流れと無料で見れる仕組みを紹介しますね。

<U-NEXT>を利用すれば無料で「天気の子」を見れる

筆者
筆者

「天気の子」をもう一度見るためなら全然お金を払っても良かったんですけど、結果的に無料で見ることが出来ちゃいました。

U-NEXTでは31日間無料体験トライアルができます。

大体どこの動画配信サービスも入会してから1ヶ月間は無料というのが多いですよね。

どんなサービスを提供しているのか分からないのに、お金を払うことはできないというわけです。

U-NEXTでは31日間無料体験トライアルを実施しているから、無料で「天気の子」を見れるというわけですね!

筆者
筆者

実はそういうわけではないんです。詳しく説明しますね。

U-NEXTでは見放題動画140,000本、動画レンタル30,000本を配信しています。

アマゾンプライムビデオを利用している方はすぐに分かると思いますが、アマゾンプライムビデオも見放題でみれる映画とレンタルしないと見れない映画がありますよね。

見放題動画は月額定額一括料金でいくらでも見ることができるのですが、最新作などの映画は一つずつの映画にお金を払わないと見ることができないのです。

U-NEXTの31日間無料体験トライアルでは見放題動画を無料で視聴することができます。しかし、最新作などのレンタル動画は見放題できません。

そして、最新作である「天気の子」は見放題動画ではなくレンタル動画なのです。

えっ…じゃあ31日間無料体験トライアルでは「天気の子」を見ることができないの?

筆者
筆者

私も最初はそう思いました。しかし、<U-NEXT>の31日間無料体験トライアルではもう一つ特典がつくので、それを利用したら無料で見ることが出来ちゃうんです!!

U-NEXTの31日間無料体験トライアルでのもう一つの特典は、600円分のポイントがもらえるというものです。

最新作の映画のレンタルは個別にお金がかかるという話はしましたよね。

それなので、この600円分のポイントを使っちゃえばいいんです!

「天気の子」のレンタルには550円かかります。

しかし、600円分のポイントが31日間無料体験トライアルの特典としてもらえるので、それを使えば実質無料で「天気の子」が見れちゃうというわけなんです。

「天気の子」は最新作だからレンタル動画なんだけど、特典としてもらえるポイントを使えば実質無料で見れるというわけなんですね。

筆者
筆者

そういうわけです!「天気の子」を無料で見れるのはもちろんなのですが、せっかく入会したので他の見放題動画も31日間満喫しようと思います。大学にも今現在コロナの影響で通えていないので時間があるんです(笑)

31日間無料トライアルを体験してみて、もし気に入らなかったら解約してしまえば一切お金はかかりません。

「天気の子」を無料で見て、他の見放題動画も見てからでも無料で解約できるなんて凄いですよね。

実際に入会して「天気の子」を見るまでの流れ

筆者
筆者

所要時間3分ほどで「天気の子」に辿り着くことができました!

この画面の「まずは31日間 無料トライアル」をクリックして下さい。

次に自分の名前、生年月日、性別、メールアドレスを入力します。

次にクレジットカード情報の入力をします。クレジットカードを持っていなくても携帯での決済方法があるので、自分のクレジットカードを持っていなくても大丈夫ですよ。

すると登録完了のメールが届きます。なので、もう「天気の子」を見れちゃいます。

スマホで見る場合はU-NEXTのアプリがあるので、それをまずはダウンロードしましょう。

アプリを開くとトップページに「天気の子」がでてきます。

レンタルに550円かかると書いてあります。しかし、かまわずに再生ボタンを押して下さい。

31日間無料トライアルの特典である600円分のポイントがすでに追加されています。

ポイントを利用して0コインでレンタルとでているので、クリックします。

後はじっくりと鑑賞するだけです。

U-NEXTの31日間無料トライアルを堪能しちゃいましょう!

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました