大学生がアフィリエイトのセルフバックで23,832円ゲットした話

生活に役立つ
医学生
医学生

このサイトの管理人である私が実際にアフィリエイトのセルフバックで23832円をゲットした話をお伝えします。

アフィリエイトには胡散臭いイメージがある

医学生
医学生

アフィリエイトに胡散臭いイメージを持っていませんか?

持っています。TwitterやInstagramで怪しいアカウントがアフィリエイトをやらないかと宣伝しているからです。

その感覚は正しいです。そういう怪しいアカウントを信じては絶対にいけません!

医学生
医学生

携帯だけで時給2万円などとかいう甘い話は存在しないのです。

そういう怪しいアカウントでは「アフィリエイトで稼いだお金で豪遊している」というような投稿がされますよね。

その投稿されている写真はネットで拾われた写真なので、実際に起こっていることではありません。繰り返し言いますが信用しないようにして下さい。

医学生
医学生

私も実際にアフィリエイトに手を出してみるまでは胡散臭いイメージを持っていましたが、アフィリエイトをやり始めてみるとイメージが変わりました。

アフィリエイトは自分のサイトで商品を紹介して、もしその商品が売れたら紹介料をもらえるという仕組みです。

商品は売れなければ利益になりません。企業が商品を紹介してくれた人に利益の一部を紹介料として渡す仕組みと考えれば非常に納得のいく仕組みではないでしょうか?

医学生
医学生

しかしアフィリエイトというのは簡単に上手くいくものではありません。良質な記事を積み上げることで始めてアフィリエイトでお金を稼ぐことができるのです。

筆者が管理人のこのサイトでは立ち上げて3ヵ月で50記事ほど出しましたが、アフィリエイト収入で得られたお金はわずかに1000円です。

まあサイトを開設して3ヵ月しか経っていないので、ドメインパワーも弱く記事を見られてもらえていないというのが原因だと思っていますけどね(言い訳)

根気強くやらないとアフィリエイトで稼ぐことは決してできません!

アフィリエイトにはセルフバックがある

医学生
医学生

アフィリエイトではセルフバックというのができるのは知っていますか?

アフィリエイトは通常他人に商品を紹介してお金を稼ぐものですよね。

医学生
医学生

セルフバックは自分に商品を紹介することです。

自分に商品を紹介するって意味が分からない。

紹介するという言い方は正しくないのかもしれませんね。

自分がアフィリエイトを経由して商品を購入すると、他人に紹介したときのように紹介料がもらえるということです。

他人に紹介しなくて自分で購入しても紹介料がもらえるんだ!!!

他人に紹介しようが自分で購入しようが企業には関係ないですからね。客が一人商品を買ったというのは同じですよね。

医学生
医学生

実際にアフィリエイトを始めてみた人なら分かってもらえると思いますが、始めて最初は全然稼げないですよね。

他人に紹介して得たアフィリエイト収入は1000円なのですが、セルフバックで得たお金は23832円でした。

アフィリエイトを始めた方は是非セルフバックをやってみて下さい。アフィリエイトってこういうもんかと実感できます。

サイトを持っている人しかできないの?

医学生
医学生

セルフバックはサイトを持っていなくてもできます。ASPに登録するだけでできます。

アフィリエイトをやっていない方にASPの説明をします。

ASPは単純に言うと、企業とアフィリエイトをしたい人を繋ぐものです。

アフィリエイトは企業の商品がないとできませんよね。

ではアフィリエイトをしたい人は企業とどうコンタクトを取ればいいんでしょうか?

そこでASPが登場します。ASPは企業とアフィリエイトをしたい人の仲介をしてくれるんです。

ASPはたくさんあります。それぞれに特徴があるんです。

医学生
医学生

アフィリエイトをするにもセルフバックをするにもとにかくASPに登録することからがスタートです。

実際にセルフバックをしてみた例

医学生
医学生

筆者は実際にセルフバックで23832円をゲットしたのでその内訳をお伝えしますね。

A8.net:DMM FXの登録

A8.netは一番有名なASPですよね。登録している方も多いのではないでしょうか?

A8.netのDMM FX登録のセルフバックで振り込まれる金額はなんと22,000円です。

医学生
医学生

作業した時間は1時間ぐらいです。正直言って最も簡単にお金を稼げるのではないかと思いました。

こんなに簡単に稼げるなんて裏がありそうだな。

はい。裏はあります。

医学生
医学生

どうしてこれで22,000円もらえるのかというと、FX会社はこれ以上のお金を取れる自信があるからです。

FX会社は22,000円以上の利益が得られると見越しているので登録するだけで22,000円も渡すのです。

FX会社はどのようにして22,000円以上を得るの?

医学生
医学生

登録してみると実際に何人かはFXにハマります。たとえそれがセルフバックを目的として登録したとしてもです。

FXはギャンブル性が高く、ハマってしまう人が何人かいます。

その何人かからFX会社は多額の利益を得ることができるので、登録するだけで22,000円を渡してくるのです。

22,000円渡すからとりあえずFXに手を出してみろという感じですね。

とは言えFXにハマらなければほぼノーリスクで22,000円をゲットできます。

登録して5万円入金3万通貨取引が条件ですが、買ってすぐ売れば下手しても合計で100円ほどの損で済みます。

100円の損で22,000円を得ることができるなんて本当に美味いですよ。

FXにハマりさえしなければ100円ほどの損で22,000円を得ることができるのです。

機械的に作業だと思ってやるのが重要ですよ。感情を入れるとFXに簡単にハマってしまいますからね。

医学生
医学生

約1時間ほどの作業で22,000円が得られるのは全く嘘ではないので是非ともやってみて下さい。FXにハマってしまうとそれ以上のお金を失うことになるかもしれないので注意して下さいね。

A8.net

バリューコマース:U-NEXTの登録

バリューコマースはアフィリエイトをしている人なら知っているかもしれないというASPですね。

バリューコマースはサイトを持っていないと登録できないので注意して下さい。サイト審査も緩いですがあります。

医学生
医学生

このセルフバックには裏もなにもありません。

U-NEXTにセルフバックで新規登録したら1,832円です。

医学生
医学生

驚くのがこのセルフバックでの新規登録は通常の新規登録と一緒であるということです。

どういうことかと言うと、U-NEXTは新規登録すると1ヵ月間無料体験できるのですがセルフバックでの登録も通常の登録と同じように扱われます。

つまり、1ヶ月間無料体験と新着映画1本視聴が無料でできちゃうわけです。なおかつ1,832円もらえます。

医学生
医学生

ちょっとお得すぎて意味が分からないですよね。私は1ヶ月間無料体験して、U-NEXTは合わなかったからやめました。それでも1,832円もらえるのです!

結果として天気の子を無料で見て1,832円をもらったわけです。

なんかお得すぎて申し訳ない気持ちになるね。

A8.netでもセルフバックはもちろんできます。

これはA8.netのセルフバックの画面です。

A8.netよりバリューコマースの方がもらえる金額が多いね。

医学生
医学生

サイトを持っていない人は仕方がないのでA8.netでセルフバックして下さい。A8.netはサイトを持っていなくても登録できるので。バリューコマースはサイトを持っていないとセルフバックできないのが難点ですね。

FXがどうしても怖い人はU-NEXTなどのセルフバックをしてみて下さい。FXのセルフバックはほぼノーリスクですが、U-NEXTの登録はノーリスクです。

後バリューコマースは紹介しやすいアフィリエイト商品が多いのでアフィリエイトをしている人は普通に登録した方がいいですよ。

医学生
医学生

アフィリエイト初心者(私も含め)はA8.netとバリューコマースに登録しておけば困ることはありません。

バリューコマース

タイトルとURLをコピーしました