TikTokでバズっている「sui」の曲 まとめ

TikTok
筆者
筆者

今回はTikTokでバズっている「sui」さんの曲をまとめてみました。

TikTokの利点として有名な歌手の曲じゃなくても、いい曲だったらバズるということが挙げられますよね。

瑛人さんの香水などTikTok経由で爆発的にヒットした曲は数多くあります。

suiさんは17歳という若さですがTikTokなどのSNSで精力的に活動しており、数多くのヒット音源を生み出しているんです。

TikTokユーザーだったら絶対に聞いたことがある曲を何個も作っています。

筆者
筆者

「あの曲もこの曲もsuiさんの曲だったんだ!!!」と驚くこと間違いなしです。

「可愛い君が愛おしい」

確かにこの曲最近よく聞きます!

多くの有名TikTokerがこの曲で動画を撮っていますよね。

あぁ、もう

可愛い君が愛おしい

君の笑顔にいつもやられてる

完全完敗、夢中さ

認めちゃうよな

こんなのずるいよ

I miss you 片恋の

こんな僕の話

出典:可愛い君が愛おしい 作詞・作曲:sui

片思いの男の子の曲ですね。

suiさんの声と曲のリズムがとても心地良いです。

筆者
筆者

現在フルバージョンを作成中だそうです。フルバージョンが出来次第紹介しますね!配信もまだ決まっていないようです。

「エピソード」

少し前にめちゃくちゃバズった曲じゃないですか!これもsuiさんの曲だったんですね。

女の子目線のこの曲「エピソード」を作ったのもsuiさんなんです。

カップル動画などで使われているのをよく見ますよね。

君の隣にいる時間が好きなんだ

君のまばたきですら眩しく見えるんだ

あの子の知らない君だけを見ていたい

輝く君に恋した私のお話

出典:エピソード 作詞・作曲:sui
コード

基本の進行は1音下げのF→C→F→G→Cだそうですよ。

チューニングはDGCFADだそうです。

「エピソード」のフルバージョンは各種音楽ストリーミングサービスで7月13日から配信されるそうです。

amazon music, LINE MUSIC, apple musicなどでフルバージョンが聴けるようになります。

筆者
筆者

フルバージョンが聴きたい人は7月13日まで待ちましょう。

筆者
筆者

ついにエピソードのフルバージョンが解禁となりました!!!

「ふたりのお話」

@sui._.is

こっちは寂しい感じのオリジナルです #音源使ってね #弾き語り #17歳 #高校生

♬ ふたりの話 – sui

「エピソード」の寂しいバージョンですね。

いい曲ですが、使いにくいということから「エピソード」よりは浸透していないようです。

しかし、こっちのバージョンの方が好きという人もいます。

貴方の隣にいるのが幸せだったんだ

貴方の笑顔にずっと恋焦がれていたんだ

懐かしい写真もぜんぶ消しちゃったよ

きらきら輝いていた ふたりのお話

出典:ふたりのお話 作詞・作曲:sui

「エピソード」で歌われている明るい感じとは一転して暗い感じで歌われています。

恋というのは案外そんなもんだよね。一気に熱くなって一気に冷めちゃう。

「エピソード」と「ふたりのお話」を繋げて一つの曲にして欲しいという声も多いです。

筆者
筆者

もしかすると、7月13日に配信される「エピソード」のフルバージョンは「エピソード」と「ふたりのお話」を繋げたものになるかもしれませんね。

「エピソード」1曲で付き合う~別れを表現するのかもしれません。

期待を胸にして7月13日の「エピソード」フルバージョンを待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました