TikTok強豪校をまとめてみた[田奈・新栄・城郷]

TikTok

TikTok強豪校:TikTokが盛んな高校を指す。強豪校の生徒はその高校のハッシュタグを付けてTikTokに投稿することができる。TikTok部が存在すると噂されている。

TikTok強豪校ランキング

No.1 TikTok強豪校: 神奈川県立新栄高校

再生回数

#新栄jkの動画の総視聴回数は7160万回

偏差値

新栄高校の偏差値は46

全国の高校10,054校中の5149位

神奈川県の高校336校中の186位

有名TikToker

@__222ayn__

久々に撮ったからあげよ〜すぐ消す

♬ Kimi No Toriko (Remix) – HERMAN SYAH WIlLIAM

新栄jkを代表するTikTokerは@あやな

TikTokのフォロワー数は15万2000人

日本とフィリピンのハーフである。

評判

制服が可愛い、そして女子に可愛い子が多いので新栄jkはTikTokでブランド化されている。

ギャルが多い。体育祭は派手で有名である。

No.2 TikTok強豪校:神奈川県立田奈高等学校

再生回数

#田奈jkの総再生回数は1860万回

偏差値

田奈高校の偏差値は39

全国の高校10,054校中の8688位

神奈川県の高校336校中の318位

有名TikToker

田奈jkを代表するTikTokerはアイシャである。

評判

TikTokでネタにされる高校ランキングでは堂々のNo.1である。

①田奈高校にはTikTok推薦入試が存在する。

②田奈高校の校歌はChernobyl 2017である。

③田奈高校は実は超進学校である。

このようにネタにされている動画がTikTokに多く投稿されている。

実際にはギャル度はかなり高めで治安もあまり良くないという評判である。

No.3 TikTok強豪校:神奈川県立城郷高等学校

再生回数

#城郷jkの総再生回数は1460万回

偏差値

城郷高校の偏差値は48

全国の高校10,054校中の4338位

神奈川県の高校336校中の165位

有名TikToker

城郷jkを代表するTikTokerはいない。

複数人でTikTokを撮る場合が多いようである。

学校全体にTikTokを撮るという雰囲気が蔓延している。

評判

制服が可愛いことで有名。顔も可愛い子が多い。行事には定評がある学校である。

青春を楽しみたくて華のjkになりたいのならオススメされる学校。

ギャル度は高くなく、純粋にTikTokをみんなで楽しんでいるという学校。

まとめ

TikTok強豪校は神奈川県立高校であることが多い。

TikTok強豪校の制服は可愛く、jkも可愛い比率が高い。制服・顔面偏差値の高さがブランド化されている理由だと考える。

学力の偏差値は高くなく低い。ギャルが多く存在し治安もよくない学校もある。

総再生回数は#新栄jkが圧倒的だが、TikTokでネタにされるのはなぜか田奈高校であることが多い。

TikTokで学校がブランド化されると、華のJKになりたいという女子中学生はTikTok強豪校に入学するようになる。結果としてますますTikTok強豪校になるという循環が生まれる。これは野球部強豪校に野球が上手い子が集まる理屈と一緒である。

Jkはブランド化されるが男子高校生はブランド化されることはない。

タイトルとURLをコピーしました